FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からだの痛み!

歪みの種類!3


当工房に来られる殆どの方が、からだの歪みから痛みへと発展した方が来られます。
肩こりや首のこり、腰痛など色んなところに痛みが出ます。

大体の方が痛みが出てから病院や整体などに通われますが、
将来身体の事を考えれば、痛みが出る前にからだの歪みを調整することが重要なのです!
とは言っても歪みの段階で自分の身体が歪んでるとは気付きにくいものです。
当工房に数回通うと歪み始めが少しづつ、みえてきます。
そして、痛みが出にくく歪みの少ない状態がキープ出来る様になります。
ここが大事なところで、将来寝たきりにならない為にも考える必要があると思います。

よく聞く話ですが、痛みが出て何処かで施術して貰いました。
どんな事をされましたかと聞くと、腰が痛かったので腰を揉んで貰いました。
腰が歪だ状態で真直ぐ立つには、膝や肩、首など、からだ全体を歪ませて
バランスを取り、立てている状態です。
腰だけ歪みを直しても、その他の箇所の歪みを取らない限り
また、からだが激しく歪み深みにハマって行くパターンです!

腰だけが痛くても、からだ全体の歪みを調整しない限り直る方向へとは向かいません!

一生に一つしかないからだを大切にしましょう!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
肩こり、首のこり、腰痛、ぎっくり腰、姿勢が気になる、産後の骨盤矯正、など気になる方!
balance工房 ホームページ
https://balancekobo.wixsite.com/kobo
広島市安佐南区川内
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

izumi

Author:izumi
balance工房で施術をしています。
このブログでは、からだに対する
「こだわり」や「経験」
そして、勘違いや理解されていないことなどを、色々と紹介していこうと思っています。

ホームページ
https://balancekobo.wixsite.com/kobo

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。